めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

Ninja650 ラストツーリング🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️




世間は4連休🎌

ずっと☔マークだからおとなしくしてるのに、ぜんぜん降らないやん‼️




YouTubeの動画を更新しました。

Ninja650のラストツーリングです🎵

f:id:ninjamegumaru:20200920203943j:plain

https://youtu.be/yTQYJk2HGZM



ラストツーリングに選んだ地は茨城県

初めて行く茨城県の上の方。なんだか静かで気持ち良く走れそうだな~って地図を見てピンときたのだ❗

最後なのに渋滞にハマったり、雨に降られるのは絶対にイヤだったんです😅




山に海においしいランチ🍴
思い出に残るラストにふさわしいツーリングができて、
ホントによかったです😊

f:id:ninjamegumaru:20200920203615j:plain




別れがあるから、また新しい出会いがあるんですが、やっぱりずっと一緒に旅を続けた相棒との別れは悲しいです😢😢😢

この動画の編集をしてたら、いろいろ思い出しちゃってまた悲しくなりました😅





新しい相棒を迎えて、第二章の幕開けです🎵

これから思い出を作っていきますので、これからもよろしくお願いします🙇


めぐ丸