めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

昨日のツーリングのおはなし

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





寒い日が続きますが、雪が降らなくて困ってる人も
たくさんいらっしゃるそうです。

来月はスキー場におでかけの予定があるので、
ちと気になります⛄





昨日は8台で栃木県にある安住神社⛩️(バイク神社)に
行ってきました。

f:id:ninjamegumaru:20200111203304j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200111205412p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200111211151j:plain




14Rで参加予定だったまーさん。

バイクの不調で急遽PCX で参加することに❗

朝はバイクトラブルで慌ててたんでしょうね。

サンダルを履いて家を出て来ちゃったそうで、
履き替えに行って集合時間ギリギリに到着してましたww





今日は女子ライダーさんがいたので、華やかで楽しかったです🎵初めて一緒に走る方もいて、新鮮でウキウキしちゃいました😊




昨年はたくさんの出会いがあり、充実した一年になりました。ありがとうございます。




安住神社⛩️でみ~んなが安全に過ごせますように🙏 お願いしてきました。


f:id:ninjamegumaru:20200111205343j:plain






ランチは宇都宮が近いので、餃子を食べて帰ろうと
思ってたのですが、甘味処の看板を見て「おいしそうだね~🎵」なんて話してたら、通りすがりのおばちゃんが「ここは老舗なのよ❗すっごくおいしい‼️」って
教えてくれたので、食後のデザートにパフェを食べて
帰ってきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200111205911j:plain

めぐ丸はヨーグルトパフェ🎵

あんみつ・みつまめなど、和スイーツがメインのお店
なんですが😅



食べたいものを食べちゃいました😅





楽しい時間はあっという間で、解散するのは
ちと淋しいなと思いましたが、また行けばいいんです
もんね🎵

f:id:ninjamegumaru:20200111210334j:plain



わざわざ遠くから来てくださった方。

予定を変更してきてくださった方。



      ありがとうございました




めぐ丸