めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

❔素朴な疑問❔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




今日は成人の日🎌
昨日が成人式の方もたくさんいらっしゃったようですが、新成人のみなさまおめでとうございます😊




先日のバイク神社⛩️ツーリング中の素朴な疑問。





ランチは餃子🥟だったんですが、餃子ってそんなに
たくさん食べられますか❔




めぐ丸は餃子は食べますが、ニンニクが苦手😅

ニンニクたっぷりの餃子は食べられません😅




男性陣は餃子2~3皿と大盛ライス・スープとか
注文してました🥟🍚🥟

まーさんはライスなしで、餃子だけを5皿くらい食べてました。



めぐ丸は水餃子が好きなので、水餃子とまーさんから
何個か餃子をわけてもらいました。ライスはなし。

f:id:ninjamegumaru:20200112184042j:plain


餃子の街 宇都宮の人は餃子をたくさん食べるんですかね?😅



2つ目の疑問

ツーリング中、インカムでの会話で「お守りの中身ってどうなってるんだろうね❔」って話になりました。


お守りの中身ってどうなってるのか、開けたことありますか❔

f:id:ninjamegumaru:20200112191331j:plain

この中身ってどうなってるんでしょう❔

めぐ丸は開けたことがないので、めっちゃ気になってしまいました😅



いろいろな意見が飛び交いましたが、めぐ丸たちの
結論☝️


ニョロニョロと何が書いてあるかわかりませんが、
何かが書かれた小さな段ボールかわ入ってるだろう☝️




あくまでも個人的な見解ですので、実際のところは
見たことないので、わかりません。




お守りの中身を見たことある方っていらっしゃいますか❔😅

なんだか怖くて、見たいけどできない😅
先日のツーリングのメンバーは、みんなそんな感じでした。





   先日のツーリング中の素朴な疑問でした




めぐ丸