めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっぱり地球はまるかった🌍

ある日、一通のLINEが届く






【ツーリングの参加・不参加の回答をしてください】






毎月のチームツーリングの参加・不参加を⭕❌で
参加表明するLINEです。



訳あって❌をつけためぐ丸


このひとつの❌がいろいろなドラマを巻き起こすことになるなんてww


人数が多いチームなので、全員が揃うことはありません。

誰かが⭕で誰かが❌をつけるのは当たり前のこと。







こんにちは☀️めぐ丸です☺️


LINEに❌をつけためぐ丸。
今までになかったこと・・・






この小さな変化に気づいて、連絡をくれたみなさん。

ありがとうございます🙇ホントにうれしかったです🙇

めぐ丸は元気です✌️

いい仲間に囲まれてるんだな~って感動しました✨

絆を感じました✨

これからも末永くよろしくお願いします🙇





さて、❌をつけためぐ丸。


このひとつの❌がいろいろなドラマを巻き起こした
結果・・・

f:id:ninjamegumaru:20200209214205j:plain

異色の2人がツーリングに行くことになった❗😁




AM 7:00に近くのコンビニで待ち合わせ。
道の駅さわらで休憩するまでの道中に5匹ものタヌキが
車にはねられて倒れてました😱

最初は驚きましたが、だんだんあまりの多さになんでだろう❔🤔と考えるように・・・


これも暖冬の影響❔

落ち着かない動物たちが、エサを求めて歩き回ってるんでしょうか❔





そんなことを考えながら向かった先は犬吠埼


f:id:ninjamegumaru:20200210082112j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200210082134j:plain

灯台の上は風が強かったけど、海がめちゃくちゃキレイでした✨

f:id:ninjamegumaru:20200210083304j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200210082240j:plain

地球はやっぱりまるかった😊





めぐ丸