めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いつ以来だろう❔🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日は野暮用で母と都内まで行ってきました🎵





母と出かけるなんて、いつ以来だろう・・・❔🤔





ホントはまーさんと行きたかったんだけど・・・







基本的に母とは休みが合わないので、夜にごはんを食べに行ったりすることはありますが、出かけることはほとんどありません。


めぐ丸が子どもの頃も出かけるのは年に一度、夏休みの
家族旅行だけ・・・

ほかにどこかに連れて行ってもらった記憶はありません。





なので、母と出かけることにとんでもない違和感を
感じました😅





でも、出かけてしまえば会話も弾むし、相変わらず個性的でおもしろい母。



母らしさ全開ですww





用事を済ませると母が「お腹すいた~」って言うので、目の前にあったサンマルクカフェに吸い込まれるようにIN☕



ここでも母らしさ全開❗

甘いものが主食の母はやっぱり・・・ww

f:id:ninjamegumaru:20200208173016j:plain




所々で「やっぱり母だよね~😅」と感じながら、
なんだかんだとあっという間のなかなかおもしろい
一日でした🎵







今日は千葉方面に走ります🏍️


安全運転でいきますので、よろしくお願いします🙇



めぐ丸