めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

冬休み最終日のランチは・・・😋💕

こんにちは☔めぐ丸です☺️




昨日のお話の続きになります😊




七福神巡りを終えた頃には、お昼をとっくに回った
14:00過ぎ😅


お腹が空いたので、スカイツリー周辺で何か食べて
帰ろう!ってことに。



いつも行く、スカイツリーの見えるカフェでは物足りないので❌ww



まーさんに「何が食べたい?」って聞いたら、

「お腹すいたから、ガッツリとんかつが食べたい!」
と言いましたww





Googleとんかつ屋さんを見つけたので、そこに向かおうとしたら、「一度家に帰って、いつも行くとんかつ屋さんに行こう!」って言うんです。




お腹が空いてたのと、せっかくスカイツリーの足元まで来てるのに、いつものとんかつ???っていうのもあって、ついつい反論


「ここまで来て、いつものお店に行くの?」
「違うお店のも食べた~い!」


まーさんは、あまり冒険はしません。
入ったことのあるお店なら安心派なんですよね😅






まーさんもさすがにお腹が空いてたんでしょうね。

スカイツリー近くのとんかつ屋さんに行くことになりました。




とんかつ かつき亭 吾妻橋


https://katsukitei.com/

f:id:ninjamegumaru:20200107172128j:plain


チェーン店のようですが、初めて知りました。



めぐ丸は海老・ロースカツ定食ごはん少なめをチョイス

f:id:ninjamegumaru:20200107172151j:plain


お腹が空いてたのでペロリ😋💓

ごはんとキャベツはおかわりできますが、そんなには食べられません



  サクサクしたおいしいとんかつでした😋💕






この日はライダージャケットの下は結心モータースの
Tシャツでしたww

f:id:ninjamegumaru:20200107172240j:plain

着心地よかったですよ😊







めぐ丸