めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

河津桜🌸ツーリング ランチ編🍴

こんにちは☔めぐ丸です☺️






先日の河津桜🌸ツーリングの続きのお話です。









河津桜まつり🌸 
桜の見頃は過ぎているにもかかわらず、連休だし、
この週末がラストチャンスということもあり、
大混雑でした。






到着が遅くなったので、お腹を空かせためぐ丸たち。

たくさんの出店がありましたが、すでに6時間以上バイクに跨がっていたので、食べ歩きじゃなくてちゃんと
座って食事がしたいと思うのは当然のことでしょう・・・😅





河津駅近くのどんぶり屋さんを目指して歩きました👣






      やっぱりね・・・・😅😅😅





これだけたくさんの人がいるんだから、当然大行列ですよね😅

f:id:ninjamegumaru:20200226083523j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200226083543j:plain



名前を書いて、45分ほど待ちました。



ようやく着席✌️  あ~倒れないところに座れるって
幸せ~😊

f:id:ninjamegumaru:20200226083703j:plain

   めぐ丸は【地魚刺身定食】をチョイス

f:id:ninjamegumaru:20200226083629j:plain


他のみなさんのどんぶりもおいしそう😋

f:id:ninjamegumaru:20200226083807j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200226083823j:plain




お刺身が新鮮でおいしかったです😋



つけ合わせのほしいものほのかな甘みがが疲れた身体にしみて、めちゃくちゃおいしかった~😋



めぐ丸、ほしいもは大好物のひとつなんです🎵








ほしいもにパワーをもらって、家路につくんですが、
ここからが地獄のツーリングの始まりでした・・・・








河津の滞在時間はわずか2時間半

地獄が待っているとも知らずに、給油を済ませてから
出発しました。







めぐ丸