めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ゆっこさんとデート💓

こんにちは☁️めぐ丸です☺️

相変わらず微妙な天気😅

雨が降るのか、降らないのかハッキリしないので、
全然バイクに乗れてません😭


先日、モトブログ仲間のゆっこさんと車でバイク用品のお買い物に行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190709083429j:plain

柏にあるライコランドでうろうろ・・・
楽しい時間はあっという間⏰

ゆっこさんは黒のメッシュパンツを購入していました。


買い物も終わり、ランチタイム🍴

ゆっこさんが少し前に行って、気に入ったお店があるそうで、そこに連れてってもらいました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190709083635j:plain
とんかつ ビフテキ 塩梅

https://anbai-kashiwa.wixsite.com/homepage

重厚感のある店構え。

駐車場はありませんが、近くに何ヵ所かコインパーキングがあるので、そこに車を停めて行きました。

f:id:ninjamegumaru:20190709084117j:plain
食べログ とんかつ 百名店にも選ばれてました。


めぐ丸はゆっこさんオススメのロースカツ定食を注文🎵

f:id:ninjamegumaru:20190709165924j:plain

ロースカツにみそ汁・ごはんがついてきました。
ごはんは白米か青じそごはんが選べました。

めぐ丸は珍しいので青じそごはんをチョイス🎵

この定食にいろいろなお惣菜と大盛りの千切りキャベツともやし炒めと食後にデザートまで❗

f:id:ninjamegumaru:20190709170447j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190709170504j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190709170520j:plain

これで¥1200❗
なんてステキなお店なんでしょうww


しかも量が多いだけじゃなくて、おいしいんです❗

とんかつがとっても柔らかくて、しかも1口大にカットしてあるので食べやすかったです💓

お肉の繊維が切ってあるそうです。
ゆっこさんが教えてくれました。

かなりゆっくりしてましたが駐車場代は¥400でした。

駅前でもなく、駐車場もないので、チョット行きにくいところにあるお店ですが、足を延ばしてみる価値のあるお店だと思いました。

ゆっこさん、いいお店を教えて頂いてありがとうございました🎵