めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

えっ👀⁉️マジでやるの⁉️

こんにちは☁️めぐ丸です。

明日はもしかしたらバイクに乗れるかもしれない❗
ワクワクが止まりません🎵🎵🎵


今日は相棒のまーさんのお話です。


近所にあった焼き鳥屋さんが結構好きでよく食べに行ってました。

f:id:ninjamegumaru:20190712170802p:plain

ある日、いつも通り焼き鳥を食べに行ったら、
入り口に「閉店」のお知らせが❗

年輩の夫婦でやっていたお店でしたので、そろそろ
ゆっくりしたいとのことで閉店を決意したそうです。


なんだか淋しいな~と思ってたら、まーさん「俺がここで焼き鳥屋をやるよ❗❗」

めぐ丸は「えっ❔❔❔」「マジ⁉️」みたいな感じでしたww


勢いで突然決まった焼き鳥屋さんですが、やるからには
いいお店にしたいので、今は開店に向けて準備に追われています😅

今まで焼き鳥屋さんをやってたご夫婦がお客様として来てくださった時に喜んで頂けるように、なるべく今のまま、あまり手を加えることなくできるように、頭をフル回転させて考えています😅

f:id:ninjamegumaru:20190712171605j:plain

お店の様子も書いていこうと思います🎵

来月、埼玉県草加市で【焼き鳥 とりあえず】OPEN 予定です🎵

無事に開店できたら、みなさんもぜひ食べに来てくださいね🎵