めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

奥多摩ランチツーリング🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️

昨日は1ヶ月ぶりのツーリング✌️
週末はず~っと雨だったので、ワクワクでした😃💕

奥多摩に向かって出発🎵

f:id:ninjamegumaru:20190714094217j:plain

奥多摩でランチして、鍾乳洞に行って、スイーツを食べて帰る予定😃💕


       ・・・ところが・・・

久しぶりの雨降りじゃない週末。

車もバイクもみ~んなおでかけ🎵もちろん仕事の方もいるでしょうけど、道路が大渋滞‼️

移動に時間がかかって、ランチを食べて帰らなくちゃいけない時間に・・・😭

最初から夕方に予定が入ってたので、タイムリミットのあるツーリングだったので、しょうがない・・・😭

ただの奥多摩ランチツーリングになってしまいました😅

    
    でもおいしいランチが頂けました✌️

f:id:ninjamegumaru:20190714094811j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190714094846j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190714094905j:plain

釜飯 なかい
https://otaba-nakai.com/

めぐ丸はきのこ釜飯を頂きました。

釜飯に水炊きがとお新香と刺身こんにゃく・デザートに小さなおまんじゅうがついてました。

釜飯もしっかりした味でおいしかったです😋


奥多摩に遊びに行ったら、釜飯ランチはいかがでしょう❔オススメです🎵



久しぶりのツーリングでした🎵
f:id:ninjamegumaru:20190714095412p:plain