めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

福島女子ツー動画完成✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






ずいぶん前から、わたしは寒暖差アレルギーだという自覚がありました。


病院には行ってないので、特に診断されたということではありませんが、特に寒い時期に外から室内に入ると鼻水が垂れてくるんですよね。


なので冬の間は常に鼻水垂らしてます😅







昨日は雪が降って、すごく寒い一日でした🥶


いつも通りに出勤。


午前中の仕事を終え、お昼休みに外に出て食事をしてまた職場に戻りました。


これも寒暖差アレルギーの症状なのかはわかりませんが、寒い外にいたり、ヌクヌクのお部屋にいたので、寒い・暖かいを繰り返したからなのか、午後の仕事が始まって1時間くらい経った頃に身体に異変が❗






お腹が痛い😵💥






職場の寒くて長い廊下を歩き、トイレに行く👣


再び寒くて長い廊下を歩いて、暖かい事務所に戻る👣


寒い・暖かいを繰り返したからなのか、またお腹が痛くなる😵💥


これの繰り返し😵






昨日は雪が降ってたので、職場は「なるべく早く帰りましょう!」の空気が漂ってました。


わたしはスタッドレスタイヤを履いてるし、職場も比較的近いので雪は問題なかったんですが、体調に異変を感じて「今日は雪なので、早めに帰ります❗」といつもより少し早めに帰ってきました。


家に帰り部屋を暖めて、お腹にカイロを貼って少しおとなしくしてたら、だんだんお腹が回復していきました。






完成目前の動画編集開始❕





おかげで昨夜、新しい動画をアップできました😅



【福島ツー後編】女子3人🎵強風の海辺に遊びに行ったら、とんでもない目に遭いましたの巻

https://youtu.be/Vgd5OeW43cM




よかったら観てください😊



めぐ丸