めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

浜松に行ったら必ず行きたい場所

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今、地震があったぞ‼️


久しぶりにリビングのテーブルの下に隠れました😅


揺れよりもゴーって音がすごくて、めちゃくちゃ怖かったです。





昨日の続きのおはなしです。


せっかく浜松まで行ったんだから、どうしても写真を撮りに行きたいところがありました。


過去の動画にも登場した【弁天島海浜公園】に向かいました。

https://shizuoka.mytabi.net/hamamatsu/archives/bentenjima-park.php









ちゃんと手に鳥居を乗せられてるかしら😊





うん、やっぱり画になる📸


浜松に来たら、ここは必ず寄った方がいいですよ。






ホテルに行く前にコーヒーが飲みたくてカフェに向かってたんですが、目的のカフェに行く途中で見つけたこのお店で休むことにしました。


【キュイドール】

https://cd2011.hamazo.tv/








オシャレすぎて何屋さんかわからなかったけど、イートインスペースのあるケーキ屋さんでした。


家の近所にもこんなケーキ屋さんがあればいいのに・・・





駐車場が砂利なんですが、ただの砂利ではありません。


大きな石がゴロゴロしてるので、車は問題ありませんが、バイクでは身動きが取れなくなるなるやつです!


お店の植え込みの前に寄せて停めるようにしてくださいね。


それだけ注意すれば、ツーリング途中の休憩にもいいかもしれません😊




めぐ丸