めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

人混みキライ💔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日のイルミネーション巡りツーリングの続きのおはなしです。


①お台場イルミネーション


②目黒川イルミネーション


次は【青の洞窟】を目指しました。



一面真っ青。


青すぎて、写真もぜんぜんきれいに撮れなくて難しいです😅


てか、青さよりも人の多さに圧倒されました。


やっぱり人混みは苦手だわ。







最後は【けやき坂イルミネーション】を見に行きました。



たまたま入ったグランドハイアット東京】のロビーのクリスマスツリーが空いてるし、かわいいしでサイコーでした。









【けやき坂イルミネーション】はきれいだけど、やっぱり人が多くて・・・😅



この写真を撮るの、けっこう大変でした😅


狭いところに人がいっぱい集まってて、みんながスマホを上に掲げて撮るもんだから、目の前は大きな壁。


イルミネーションなんてかけらも見えないので、諦めて前の人が少しづついなくなるのを待っていました。


このロケーションはサイコーなんですけどね😅






この日巡ったイルミネーション、わたしは静かにゆっくり見れた【目黒川イルミネーション】グランドハイアット東京】がよかったです😊



今度はゆっくり銀座・日本橋辺りにお気に入りのイルミネーションを探しにいきたいな💓




めぐ丸