めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっぱり空いてるが神✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は仲間とイルミネーションツーリングに行ってきました。


毎年恒例の都内のイルミネーション巡りです。


相方主催のツーリングでしたけど、相方はお店のバイトが急に休みになってしまったので参加できず😅


まぁ、自分のお店だし、そんな時もありますわな。





都内の集合場所から最初に向かったのはお台場。


昨日はたまたま花火があがる日でした。


花火を目指して行ったんですが、出発がおくれたので間に合わず😅


湾岸道路を走りながら、ビルの隙間から見える花火を眺めていました。







花火&イルミネーションのお台場はすごい人出となっていました。


大混雑😱


都内の渋滞には慣れてるけど、やっぱり都内の人混みは苦手だわ。




でも・・・


めちゃくちゃきれい✨







次に向かったのは前から行ってみたかった【目黒川イルミネーション】





他にも何ヵ所か行ったんだけど、ここはとっても静かでゆっくり見れたから、一番よかったかもしれない😊






やっぱり空いてるが神✨





めぐ丸