めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

紅葉ツーリング🍁【吊り橋編】

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






こないだの週末は相方とバイク仲間のほのさんと3人で紅葉ツーリングに行ってきました。





最初に向かったのは【もみじ谷大吊り橋】

http://www.takahara-shinrin.or.jp/mori-no-eki/


紅葉はまだちょっと早いかな❓って感じでしたけど、駐車場待ちの列ができていました。





駐車場は無料ですが、吊り橋を渡るのに300円かかります。


まだ紅葉のピークではなかったし、吊り橋の上はすごい人だったので渡りませんでした。





それでも充分楽しめました🎵








景色がとってもきれいでした✨




バイクに戻って撮影会📸


ちょうどバイクの後ろの木の紅葉がきれいでした✨








【もみじ谷大吊り橋】の紅葉はまだこれからでした。


今週末はもっときれいなんだろうな😊




めぐ丸