めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ローカルなコキア畑が最高だった件

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨夜、YouTubeに新しい動画を投稿させていただきました🙇

【群馬】穴場スポット発見!クネクネ道の先にあるローカルなコキア畑が最高だった件

https://youtu.be/k9qDplaO8Ks






前回の群馬ツーリングの続きの動画です。


まだ前編の「ピクニック編」を観てないよって方はコチラからご覧ください。

https://youtu.be/lcgHkfdmZRk








コキア畑に行く前に、ピクニックで冷えきった身体をあたためようと近くの足湯に向かいました。


【ゆびその湯】


以前、土合駅に行った時に帰りに寄らせてもらったんですが、観光客の方がたくさんいらしてて、お湯もアツアツでとっても気持ちよかったんです。

その時の動画はコチラ 

https://youtu.be/focCZzwqwmw






ところが・・・






結果は動画をご覧ください。







この日はお弁当を買って、ピクニックをして、足湯に入って・・・


もう満足して帰る気まんまんでした。


でもわたし、この日のツーリングはコキアを見るのが目的だったんですよね。


すっかり忘れてました😅







その忘れられたコキア畑は【伊賀野の花畑】


https://tsukiyono.info/igano/


地面はボコボコでバイクを停めるには難易度高めだし、車両を誘導するスタッフがいればもっとスムーズに動けるんだろうな~とか思うところはいろいろありました。


でも、あれだけの数のコキアが無料で見れるところは他にないと思うし、見に来た人が楽しめるようにすごく工夫がされててすごく楽しかったです🎵


まだまだこれから発展していくコキア畑だと思います。


数年後には超人気の観光スポットになってたらうれしいな~😊







群馬ツーリングの動画は前編も後編も編集するのがとっても楽しかったです。


楽しみながら編集したわたしの動画、よかったらご覧になってください。






めぐ丸