めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンプ動画は難しい😵💦

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日はポカポカ陽気だったな~😊


バイクで走ったら気持ち良さそうな一日でした。


乗れてないけど😅






今、先日のキャンプ動画を編集中なんですが、キャンプ動画って難しい~😵💦


キャンプ場までの道中も入れたいし、キャンプ場の情報やわたしなりの過ごし方も入れたい。





そうなると、ぜんぜんまとまらん❗







欲張りすぎなのかしら❓🤔






あんまり長くなると、リスナーさんが飽きちゃうだろうし、かといって無理に短くすると忙しない動画になってしまうし🤔







今週中には仕上げる予定ですので、どんな動画になるのか、もう少しお待ちください🙇




めぐ丸