めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これがわたし流

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







やっと動画の編集が終わりました~💦





次にアップする動画は前回の続き、茨城女子ツーリングの後編の動画です。


いつも何かおもしろい編集を思いつくかもしれないので、1日以上温めてからアップロードしています。


なので、何も思いつかなければ明日の夕方以降にアップできると思います。


何ヶ所か立ち寄ったんですが、どれもよかったので、特にここ推し❕みたいなのがないのでタイトルはまだ決まってません😅


明日までお楽しみに🎵ということで、のんびりお待ちください🙇







そういえば、この動画にも出演してくれる友だちのゆきさんと相方が今月誕生日なんです🎂


いつもお世話になってるので何かしたいと思うのですが、わたしがプレゼントやお祝い事をされるのがあまり好きじゃないというか苦手なので、相手がどうしたら喜ぶのかが想像できなくて・・・🤔


なので、そんなに大袈裟なことはことはしないで、ひと言「おめでと」とか、お酒が飲めないので、なんとなくごはんを一緒に食べたりして一緒にいるのがわたし流のお祝い。


なんてつまらない人間なんでしょ😅


二人の誕生日まではまだ2週間以上あるので、わたしに何かできることはないか考えてみることにします。




めぐ丸