めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

マイペースなわたし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今夜、動画をアップするかもしれません・・・


中途半端な表現でスミマセン🙇


一ヶ所だけ気になってるところがあって、相方に相談したいんですが、最近はお疲れのようであまり会話する時間もとれなくて・・・😅


なので優柔不断のわたし、決断するのに時間がかかってます❕


それから、まだサムネイルができてません😅








今回は友だちのゆきさんと茨城を走ってきた動画の前編になります。

タイトルは(仮)【試練】茨城のグランドキャニオンにしぼりたてモンブランを食べに行くバイク女子の巻です。







朝からいきなりのトラブル😱😱😱


時間制限もあるし、一瞬パニックになりました。


相方に電話したけど、爆睡中で助けてもらえず・・・ ← 困った時に電話して繋がったことがない😅


いったいどうするのか、時間に間に合うのか・・🤔


そして今夜アップできるのか⁉️


マイペースなわたし達をご覧ください🙇





めぐ丸