めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日はツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







もうすぐゴールデンウィークですね🎵


今日は一日を通して交通量が多いように感じましたが、もうお休みの人と連休前の追い込みの人が入り混じった感じだったんでしょうか❓😅


わたしも追い込みで、今週はバタバタしていましたけど、とりあえず明日から3連休です😁


あとは後半の木曜日から4連休って感じでしょうか。


たぶん・・・😅







明日は相方のお店のオープン日だというのに、わたしは友だちとツーリング🎵


なんて冷たい人なんでしょう😅😅😅


しかもツーリングから帰ったら、会社の歓迎会という忙しい一日になりそうです。


お店のオープンが一番最後に決まったので、しょうがないですよね😅






明日は友だちのゆきさんと茨城に行きます🎵


ゆきさんと走ると、なぜか茨城が多いんですよね。


でも、ゆきさんとは程よいと感じるペースと距離感が近いので、無理なく過ごせて心地よいです😊






明日はモンキーが出動予定です。



下道とはいえ、この時期は一日の寒暖差が大きくて服装に悩みます。


これから失敗しないようにゆっくり考えます。




めぐ丸