めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日に備えて・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日は明日のミーティングの前入りで浜名湖に来ています。






片道約300キロ。


いつも浜松に来るときは猛暑だったり大雨だったりで、過酷な環境の中を走ってたので、すごく遠いと思っていましたが、今日はいいお天気で、気温もちょうどよかったので、浜名湖は案外近かったです😊





浜松に着いて、まずはドラッグストアを探しました。


二日前から目がゴロゴロして痛くて・・・😱


ものもらいになって目が腫れるような気がしたので、抗菌目薬を買いました。


これ以上ひどくならなきゃいいけど。






昨日はほとんど寝てないので、今日は温泉に入って、ごはん食べて、早く寝ます💤


おやすみなさい


明日、お会いできる方。


どうぞよろしくおねがいします🙇




めぐ丸