めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

相棒の新しい相棒が決まりました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









1月9日のブログにも書きましたが、相棒のまーさんの【Z900RS 50th Anniversary】についてのおはなしです。









2月に発売の【Z900RS 50th Anniversary】


f:id:ninjamegumaru:20220131171552j:plain

https://young-machine.com/2022/01/06/282428/


人気のバイクなので、抽選販売になるとのことで抽選にエントリーしていました。







1月30日(日)が抽選の日❗







13:00にカワサキプラザで本人が抽選に参加するはずだったんですが、数日前に電話がありました。


コロナがすごいからスタッフだけで抽選をするので、お店には来ないでくださいと言う内容でした。


しょうがないことだとは思いますが、自分でくじを引かせてあげたかった・・・😢







当たったときの喜びも大きいし、はずれても悔しいけど納得できますからね。








1月30日(日)の夕方にカワサキプラザから抽選結果を伝える電話があったんですが、その時は出れなくて後でまーさんが折り返し電話をしました。

















当選しました~!!


f:id:ninjamegumaru:20220131171620j:plain




あまり細かいことはわかりませんが、2月入荷分のZ900RSがまーさんのところにやってくるそうです🎵








2月のいつ入荷するのかはわからないので、納車は3月になる可能性もありますが、まーさんの次のバイクは【Z900RS 50th Anniversary】になる事が決まりました✨







納車動画を作るつもりでカワサキプラザに電話してるシーンから撮影してたんですが、まーさんの許可がおりないのでその企画はボツになりました❌








突然動画に登場することになるので、その時はコメントをいただけるとまーさんもコメントを読んでますので喜ぶと思いますよ😊








明日から2月・・・

今月もおつかれさまでした🙇





めぐ丸