めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

選択ミス💧

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








先日の映画館での出来事です。







こないだ映画に行った時は座席は全席販売されてましたが、今回はコロナの影響で左右1席ずつ空けての販売となっていました。








座席の両側が空いてても特に困ることはないと思ってたんですが、困ることがありました‼️







まーさんと一緒に食べようとナチョスのLサイズを買いました。


f:id:ninjamegumaru:20220201163252j:plain


ソースを付けて食べるスナック菓子です。


めぐ丸たちはチーズソースとハニーマスタードソースをチョイスしました🎵







座席がひとつ空いてるので、ナチョスまでの距離がビミョーに遠い・・・😅








場内がまだ明るいうちは気にならなかったんですが、暗くなるとナチョスにどれくらいソースがついてるんだろう❔🤔


つけ過ぎてて服に垂れたら大惨事だよね😱・・・ってそればかり気になっちゃって、映画が始まってからはあまり食べれませんでした。







座席の両側が空いてるときは、万が一こぼれても安心なポップコーンの方がいい☝️って思っちゃいました😅







この日に観た映画はバイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ


まーさんがホラーやゾンビ映画が大好きなんですよね😅



www.biomovie.jp







めぐ丸の場合、映画は上映中に飽きたり、眠くなることなく、あっという間に終わってしまう映画はおもしろいって、言っています🎵





映画が終わり、

まーさん:「おもしろかった❓」


めぐ丸:「おもしろいけど、音にビビる☺️」



映画は夢中になれておもしろいんですが、急に大きな音が出るので、それが怖かったです😅






まだ続きがあるような終わり方でしたよ😊








そして今は映画を観るときは、ナチョスじゃなくて、ポップコーンですよ🍿








めぐ丸