めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

座る場所は後方通路側が好きですが・・・

こんにちは☔めぐ丸です☺️







昨日も今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・


油断してると、時には激しく降ったりして、なんだか雨雲に遊ばれてるみたいです😅







昨日はバイクはおあずけだったので、相方と映画に行きました。


ワイルド・スピード/ファイヤーブースト】を観ました。

https://wildspeed-official.jp/


うん、すご~くおもしろかったです🎵

「こんなに車やバイクを自由自在に操れたらおもしろいだろうな~」ってニヤニヤして観てたかもしれません。


でも、常にギリギリなんて、見てる分にはハラハラしておもしろいけど、実際にあの状況になったら絶対ムリ😱


決着はつかないまま終わったので、続きがあるんでしょうから、次を楽しみに待とうと思います。








映画を観ながら飲んだドリンクがおいしくて、最初に一気飲みしちゃって・・・😅



途中でトイレに行きたくなったけど、最後まで席を立たずに済みました😅



トイレと言えば、昨日は一番後ろの座席で観ていました。


途中で一人の男性がトイレに席を立ったんですが、通路まで出たはいいけどフラフラして階段を降りられないのか、ボーッと立ったまま。


どうしたんだろう❔と気にして見てましたけど、少しするとゆっくり階段を降りて行きました。


相方の方を見ると、男性がトイレに立った時にわたし達の前を通ったんですが、思いっきり足を踏まれたとかで痛がっていました🤣


ご老人だったので、暗い足元はよく見えなかったんでしょう。


しばらくすると、フラフラしながら戻ってきました。


当然、わたし達の前を通るわけですが、また相方の足を踏んで行きました🤣


今までこんなこと考えたこともなかったけど、歳とって映画には行く時は、座席は前方のすぐトイレに立てる通路側だなって思いました💡


暗い階段は危険ですし、わたしも良く見えなくて人様の足を踏んで迷惑をかけると思うから😅


めぐ丸