めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

この時期ツーリングに行くなら

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日は朝から雨が降ったりやんだりの一日だったので、おとなしくしていました。


やみ間の時間が短くて、ちょこっとでもバイクに乗るのは危険な感じで、そんなリスクを犯してまでバイクに乗ることもないかなと😅


梅雨って雨が降るだけじゃなくて、ジメジメして髪がまとまらなくなるから好きじゃありません😅


でもカエルやカタツムリにとっては、ありがたいもはのなんでしょうから、しょうがないですね😅


梅雨のイラストはカエルやカタツムリが喜んでますものね🐸🐌






今週後半からは梅雨の晴れ間が何日間か続くようなんですが、あてにしちゃって大丈夫なんでしょうか❓


そろそろ紫陽花の時期なので、休みと天気のタイミングがあったら、紫陽花ツーリングに行きたいな~と思ってるんですが。



紫陽花の候補地はいくつかあるんですが、紫陽花以外の見所があるところとなると・・・🤔


関東でオススメの場所がありましたら、コメントで教えてください。


よろしくお願いします🙇



めぐ丸