めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今年は城南島海浜公園で🌄

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は相方と初日の出を見てきました。



今年は城南島海浜公園に行きました。


バイク駐輪場もあるし、駐輪場から初日の出スポットまでは歩いてすぐ。


トイレも何ヵ所も解放してきれてるので、初日の出を見るにはサイコーの環境でした。


これからはここに通うかもしれません😊


肝心の初日の出はというと、少し雲はありましたけど、良い日の出を見ることができました。


今年もよろしくお願いします🙇








今年はお正月から気持ちが下がる暗いニュースが続きますね。


地震の次は航空機炎上・・・


全員脱出してると聞いて、さすが!素晴らしいと声をあげてしまいました。


でも、骨組みだけになった航空機。その骨組みもひしゃげて原型がなくなってしまいました。


テレビで見ていてすごく怖いし、航空機の姿を見ると心が痛いです😢


航空機が・・・😢







これ以上暗いニュースが続きませんように🙏






めぐ丸