めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日は運転手🚙

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日は早朝から運転手として、あちこち走り回ってました😵💦



車の運転・待機・運転・待機の繰り返しで、特に何をしたわけでもないのに、どうしてこんなに疲れてるのでしょうか❓


ホント、不思議だわ😅


只今、帰宅したのでゆっくりしようと思います。







明日は寒いけど、天気は良さそうなので、バイクをいじるかバイクに乗るか、バイクに関わりたいな😊


まだ今年は初日の出の時にバイクに乗っただけですから。






めぐ丸