めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

なかなか進化しない、わたしのモンキー🐵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







この3連休、結局バイクに乗らなかったし、いじれませんでした😅


今日はモンキーのカスタムをする予定だったんですが、起きたら風が強くて・・・


油に埃やゴミが付いても厄介ですからね😅



なかなか進化しない、わたしのモンキー😅








なので、大人しく映画を観てました。


【あの花の咲く丘で君とまた出会えたら。】

https://movies.shochiku.co.jp/ano-hana-movie/


伊藤健太郎さんが出演されていました。


久しぶりに見たような気がします。


自分の悩みなんてちっぽけなものだったんだな~って思えるかもです。


映画に出てきたお花畑は調べたらホントにあったので、春になったらバイクで行ってみたいです。








めぐ丸