めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

林道豊岡線はこんなところ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









久しぶりの林道遊び🎵の続きのおはなしです。









【山中線】の分岐から【豊岡線】に接続しました。



f:id:ninjamegumaru:20220413171144j:plain







ところが【豊岡線】に入って100メートルほど進んだところで、とんでもない障害物に遭遇しました❗👀








林道に横たわる大きな丸太・・・😱


f:id:ninjamegumaru:20220413171321j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413171410j:plain





画像だとわかりにくいですが、手前から丸太に向かって急な上り坂😱


しかも地面は大きくえぐられ、ボコボコに・・・😱


かなりの難易度
f:id:ninjamegumaru:20220413171429j:plain







ここは無理せず、まーさんと二人で一台ずつ手で押しながら乗り越えました。


てか、粘土質の滑りやすい足元で急な上り坂。


バイクのハンドルにようやく手が届いてる状態で、ほとんど力が入らず役立たずだったと思います😅


f:id:ninjamegumaru:20220413173829j:plain

なんとか乗り越えたぞ✌️😁








ここを乗り越えてしまえば、大きな障害物はありませんでした。


楽しいアトラクションばかり🎵


途中にある謎の階段


f:id:ninjamegumaru:20220413171617j:plain


絶景を期待して登ってみましたが・・・


f:id:ninjamegumaru:20220413174217j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413171708j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413171727j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413171743j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413171818j:plain

頂上からの景色✨



特に何もなし😅


何のためにある階段なんだろう❔🤔










途中にある絶景ポイント


f:id:ninjamegumaru:20220413171931j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413171954j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413172020j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413172038j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220413172055j:plain


たしかに眺めは良い✨


でも下から吹き上げてくる風がパンパない😅


f:id:ninjamegumaru:20220413172142j:plain


ここでラーメンを食べようと思いましたが、あまりの風の強さに断念😢


お湯が沸かないですからね~😅









ラーメンを食べれる場所を求めて先に進みました🎵







めぐ丸