めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忘れられない味🌴

こんにちちは☀️めぐ丸です☺️






めぐ丸家にも昨日、アベノマスクが届きました。

f:id:ninjamegumaru:20200610194017j:plain

大切にクローゼットにしまわせていただきました。









先日、まーさんと軽く走りに行ってきました🏍️



思ってたよりも道路が空いてたし、気温も高くならなかったので、清々しく快適に走ることができました🏍️



渋滞もなく、気温もちょうどいい~なんて、ありそうだけど、なかなかない贅沢なコンディションですよね🎵





いい感じで走ってましたが、途中でいい景色を求めて、ナビから道を外れてめっちゃ細い道に入り込んで探検😁


14RとNinjaで出かけたから、あまりへんなところに
入り込んでしまうとかなりヤバみなんですが、
絶景が見たくてクネクネウロウロ・・・😅


「これ、大丈夫~⁉️」とか言っていますが、
たぶんまーさんも楽しんでたんだと思います😁





こんなこと、まーさん以外の人と走りに行くときは
絶対にできませんからね😅


普通の道を走らないと、誰も一緒に走ってくれなくなっちゃいますからね😅



まーさんも冒険が好きな人で良かったと思った🎵







思った通り、狭い路地を抜けると開けた景色。


      とりあえず撮影タイム

f:id:ninjamegumaru:20200610190829j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200610191213j:plain

ドキドキして身体が熱くなったので、何か冷たいものが飲みたくて、自販機を探しましたが何もないww




狭い路地から、通りに出るところで自販機を見つけましたが、めっちゃ急な坂の途中にあるので、バイクを停められなくて買えないww


そこは素通りして、路地に出ると自販機を発見❗👀


実はこの時に飲んだAQUARIUSレモンが、この日に食べたランチやスイーツよりも、何よりも一番おいしかったんだ🌴

f:id:ninjamegumaru:20200610191106p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200610191131p:plain

忘れられない味





めぐ丸