めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

マーロウのプリン🍮

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨日の続きのおはなしです。





江ノ島を出て、スイーツを食べに行きました。


この辺りでスイーツと言えば【マーロウ】のプリン☝️


いくつも店舗はあるんですが、どうせなら今まで行ったことのない景色のいい店に行こう❕ということになりました。


【マーロウカフェ&レストラン秋谷本店】

http://www.marlowe.co.jp/marlowetop2016.html


やっぱり並んでました😅


てか、ここ駐車場がヤバイっす😵💦


めっちゃ危ない。


過去一危険な駐車場かもしれん😱


急こう配の坂&激狭で平らなところはなし☝️


もし車だったら、「やめとこ😅」って普通に考えると思う・・・


車は道路からバックして入らないと駐車場内で方向転換は不可能です。


とりあえず坂の頂上付近に、バイクを3台置けそうなスペースがあったので坂を上ったけど、それが間違いでした😅


店のかげになって見えない裏側は想像以上に狭かった😅


坂を降りてもバイクを止められる場所はないので、そこに無理矢理バイクを止めました。


当然、置いたはいいけどこりゃどうやって出るんだろう❔🤔って話になりました。





それはその時に考えよう!





フレッシュクリームプリン&アイスコーヒーを注文🎵



うっすら富士山が見えてるのわかりますか❓


甘すぎなくて、なめらかでおいしいプリンでした😋💕






さて、どうやってバイクを出そうか・・・🤔


仲間の一人は力づくで方向転換して坂を下りていきました。

斜面に逆らって、バイクの取り回しができることがスゴイと思う😅


わたしはというと・・・





相方に手伝ってもらいました😅


バイクの動力に頼れば、大抵のことは何とかなっちゃいますが、動力なし・急斜面でバイクを押したり引いたりはやっぱり苦手ですわ。


てか、斜面には逆らえません🙇






バイクで【マーロウ】に行くときは逗葉新道店をオススメします。


駐車場は平らだし広いです✨




めぐ丸