めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンプの練習に行った時のミニ動画をアップしました

こんにちは☔めぐ丸です☺️




週末にYouTubeの動画を更新しました。

f:id:ninjamegumaru:20201019154824j:plain

https://youtu.be/1xHgP54iKFQ

久しぶりの更新となってしまいました💦



土手にキャンプの練習に行った時のミニ動画です。

実際にテントを広げてみて、キャンプ用に買った調理道具を使って調理をしました🎵


練習をしたからと言って、本番で上手くできるとは限りませんが、近所の土手で失敗から学べることがあればいいかなぁと思ってやってみたおバカなめぐ丸たちです😅


すんなりできたような動画になっていますが、裏では持ってきてたテントの骨組みをまーさんが忘れたと思って家まで取りに帰っちゃったりといろんなことをやらかしてるんですよね😅




キャンプはもちろん普段のツーリングやレジャーや非常用にもあると便利なアイテムも紹介していますの、よかったらご覧になってください😊

電動エアーポンプの詳細やクーポンは動画の概要欄に貼ってありますので、興味のある方は見てみてください。





ん~🤔どうだろう❔🤔

今週中には次の動画をアップしたい❗


ぜんぜん編集が追いついてません😅
早くあげたい❗

次はNinja1000SX初めてのツーリング動画です🏍️

週末はお泊りツーリングなので、準備もあってバタバタしそうだけど、アップしてから出発したい・・・🙏



めぐ丸