めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンプ場に行くまでのお話

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



12月に入って最初の週末はキャンプに行っていました。

バイクじゃなくて車ですが😅
しかもテントじゃなくてログハウスですが😅


メンバーはまーさんの焼き鳥屋さん【とりあえず】のスタッフ3人とバイク仲間2人そしてめぐ丸とまーさん。
珍しい組み合わせの7人です🎵




とりあえずの3人とめぐ丸・まーさん車2台で出発🎵
途中、羽生PAでバイク仲間2人が乗った車と合流して、3台で栃木に向かいました。



テントじゃないので、チェックインは15:00
キャンプ場に行く前に、ランチすることにしました。



実はめぐ丸、良さげなお店を探すのが楽しくて、けっこう好きなんです💓


でも前日から探してましたが、なかなか『これっ❗』ってところが見つからない・・・😅

なんとなくここでいいかな~って目星を付けて寝ちゃいましたが、出発直前まで納得いくお店が探せなくてモヤモヤ・・・😅😅😅


最後の悪あがきでもう一度だけ❗と思って検索。
『ここだねっ🎵』ってお店が見つかりました。


Cachette(菜園レストラン カシェット)

https://website-788883812372900681098-corporateoffice.business.site/


店名のカシェットは隠れ家という意味らしいです。

f:id:ninjamegumaru:20201214164043j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201214164111j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201214164131j:plain



名前の通り、通りから少し入ったところにひっそりとありました。


見た目も内装もとってもかわいらしいレストランでした。

f:id:ninjamegumaru:20201214164202j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201214164229j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201214164303j:plain
前菜プレート

f:id:ninjamegumaru:20201214164325j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201214164350j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201214164410j:plain
チーズケーキはめちゃくちゃ濃厚

f:id:ninjamegumaru:20201214164432j:plain
タルトタタン🍎

お料理もオシャレでとってもおいしくて、リピ決定です🎵




よかったら近くまでお出かけの時は行ってみてください



めぐ丸