めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

肉球🐾

こんにちは☔めぐ丸です☺️




最近、自宅のハンドソープを新しくしました🏠


f:id:ninjamegumaru:20210414174315j:plain


ご覧のとおりビオレの泡ハンドソープなんですが、泡が肉球型になってでてくるんです🐾

f:id:ninjamegumaru:20210414181311j:plain



前に発売になったのは知ってたんですが、なかなか見かけないのでインターネットで買おうとしたらプレミアが付いてるのか本体+詰め替え1本が¥3000以上で売られていました😱😱😱



これじゃあ買えない・・・😢



買うのもあきらめていました。



ところがある日、まーさんとドラッグストアに買い物に行った時、棚の隅にひとつだけポツンと普通の値段で置いてあるのを見つけました❗


急いで手に取って、そっとカゴに入れたら「また余計なもの入れてっ‼️」って怒られちゃいました😅😅😅




怒られちゃったけど、ずっと欲しかったものが手に入れらたから、めちゃくちゃうれしいのだ✌️😊






めぐ丸