めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いい買い物ができました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日くらい暖かいと、バイクに乗ったら暑くて汗かくかもしれませんね😅


さて、昨日の続きのおはなしです。






ナップスで気に入ったグローブを見つけたので、それを持ってレジへGO🎵


お買い得品の入ったカゴがレジ前にあったので、そこでもつい引っかかってしまいました😅






カゴの中のグローブが安くなってるみたいなので物色してると、柔らかくてサイズもピッタリなグローブを発見❕






意外にこういうシンプルなものが良かったりする☝️



値段を見てみたら「2480円」の値札がついていました。






安っ‼️






これなら買っておいてもいいかなと、グローブをふたつ持って、今度こそレジへGO🎵


ロッソ・スタイルラボのグローブは6800円くらいだったから、カゴの中のグローブと合わせたら一万円には届かないくらいかな~なんて思っていました。


ところが、提示された金額は4000円ちょっと🤔


店員さんもおかしいと思ったみたいで、何やら調べていました。







すこしして店員さんが「こっちの6800円のグローブも今は安くなっていて、1500円になっていました。スミマセン🙇」って。


棚の隅から引っ張り出してきたグローブだったので、値札にシールを貼るのを忘れてたんでしょう😅







このかわいい革メッシュグローブが1500円⁉️



逆にわたしの方がスミマセンって感じです😅


ついでに買った黒の革メッシュグローブの方が高かったなんて・・・かも







いい買い物ができたから、まぁ、いいか😊






めぐ丸