めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

湾岸エリアお散歩ツーリング②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



湾岸エリアお散歩ツーリングの続きのお話です。



ランチを済ませためぐ丸たちは、まーさんが行きたいっていう公園を目指しました🎵

暁ふ頭公園

https://www.tptc.co.jp/park/01_10

あまり広くないコンパクトな公園なので、駐車場の近くでバーベキューが楽しめるアットホームな公園でした。

まーさんは駐車場からバーベキューができるところの距離や混雑具合・釣り環境などを見たかったようです。



偵察のあとはお買い物タイムへ🎵

近くにあるライコランドTOKYOBAY東雲店に行きました。

SHOEIのZ-8のヘルメット発売日も重なり、たくさんのバイクが押し寄せていました。


新しい春ジャケットを探しに行ったんですが、なかなかお気に入りが見つかりませんでした😢



あきらめて帰ることにしたんですが、帰り道にナップス足立店の前を通るので、のぞいてみることにしました。


そこで出会ってしまった運命のジャケットがコチラ

f:id:ninjamegumaru:20210412154655j:plain

持ってないオレンジ色のジャケット🎵
かわいくて一目惚れでした。


ヒョウドウのジャケットは初めて買いましたが、さすがヒョウドウ。かわいいというよりはカッコよくてしっかりした作りになっています。

メッシュジャケットですが、脱着式の風を通さないナイロン素材のインナーがついてるので今すぐにでも着てツーリングに行ける感じです。

この春夏はこれを着ていろいろなところに行きたいです😊




めぐ丸