めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

食欲の秋

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日は相方と東伊豆に来ています。






まだリンパ節の腫れと痛みはありますけど、昨日までとは違って、小さくなってきてるのがわかります。





楽しくバイクに乗れました🎵





この後はゆっくり休みます。




おいしいごはんとスイーツに巡り合えた一日でした。

食欲の秋ですね~🌰😊





明日以降のブログで旅の様子を書いていこうと思いますので、よかったらまた遊びに来てください。




めぐ丸