めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

眠ってた才能⁉️👀‼️

こんにちは☔めぐ丸です☺️

相棒 まーさんのお店
       【焼き鳥 とりあえず】

開店準備は着々と進んでおります🎵


先日、めぐ丸人生初のペンキ塗りに挑戦‼️

f:id:ninjamegumaru:20190716082048p:plain

今までやったことない事なので、上手に塗れるか心配でしたが、めぐ丸に意外な才能が‼️


よくわかりませんが、ペンキ塗りが上手いらしいですww

f:id:ninjamegumaru:20190716082605j:plain

さすがまーさん。
手先が器用なので、とっても上手です👏

f:id:ninjamegumaru:20190716082811j:plain

まだまだたくさんペンキを塗る壁があるので、開店に向けて頑張ります☺️


この1週間は動画の編集作業はお休みしてます。

なので、動画の更新は少し先になりそうです😭


でも、編集作業に追われてたので、編集のことを忘れて、全く別の事に集中できるこの時間⏰

めぐ丸にとっては大切な時間のような気がしています🎵

f:id:ninjamegumaru:20190716085922j:plain

                  ✌️めぐ丸✌️