めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ガラリと大変身‼️👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️

まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】
看板が入って、雰囲気がガラリと変わりお店のらしくなりました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190731173506j:plain

いつも準備でヘトヘトですが、これを見たらまたやる気になりました⤴️☺️

f:id:ninjamegumaru:20190731173637j:plain

めぐ丸的にはこのまーさんが考えた鳥のイラストと【焼き鳥】の鳥の字のてんてんが焼き鳥になってるのがお気に入りです💓

今週末はお店の準備はお休みして、バイクで海に行くぞ~🎵初めてのスキューバダイビングをやるのだ‼️
楽しみ~🎵