めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっと梅雨明け✌️

こんにちは☺️めぐ丸です。

やっと梅雨明けしました☀️☀️☀️

長~い長い雨の季節が終わって、バイクに乗れます🎵



・・・ただ暑すぎて、バイク乗りにとっては地獄のようなシーズンとも言う・・・😅




まーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】

壁や天井のペンキ塗りが終わり、床や換気扇の掃除も終わりました🎵


でも、まだキレイにしなくちゃいけないところはあるんです❗

f:id:ninjamegumaru:20190730082403j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190730082429j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190730082448j:plain

柱にニスを塗るので、その前に柱の油汚れ落とし‼️

やっぱり油汚れはガンコなのだ😅😅😅


予定よりも開店が遅れてますが、準備は着々と進んでおります☺️


                    めぐ丸