めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨・・・ いつも☔

こんにちは☔めぐ丸です。

そして今日も雨・・・😅

梅雨は雨の季節だとは思ってますが、こんなに雨が続くなんて・・・☔



   めぐ丸はそろそろバイクに乗りたいぞ‼️


先週の週末も☔

最近の休日はランチしてから映画を観に行く🎵
3週続けてこのパターンかも😅

この前の休日は星野珈琲でランチしてから、「スパイダーマンを観に行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190702072821j:plain

スパイダーマン
「ん❔🤔」と思うところはあったけど、おもしろかったです🎵

よくエンドロールの途中で退席される方がいらっしゃいますが、この映画は最後まで座ってた方がいいです🎵

エンドロールが終わるとまだ映画の続きがあります。

しかも2回。

最後の映像まで観ないで帰ってしまう方がたくさんいらっしゃいました。


いつになるかわからないけど、雨が降らない週末があったら、伊豆スカイラインに行って、高いところからの絶景が見たい・・・