めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイクの話

めぐ丸です🎵

ツーリングに行きた~い❗

ぜんぜんバイクに乗れてないので、今日はめぐ丸の
過去のバイクについて書こうと思います☺️



f:id:ninjamegumaru:20190703184528j:plain
CB 400 SF
めぐ丸が初めて乗ったバイクです。

バイト代を全部パーツに注ぎ込んで、毎日メイクもしないで、バイクをいじくり回してめぐ丸のおもちゃになってました😅

CB 400 SFを3年ほど乗って、いつの間にか車をのりまわすように・・・
そのままバイクを降りてしまいました。



ある日突然、またバイクに乗りたくなりました🎵

ブランクがあるので、運転には自信がないめぐ丸。
教習所に通ってカンを取り戻すために、大型二輪免許に挑戦❗



2017年10月無事に免許を取ることができました✌️

f:id:ninjamegumaru:20190703190219j:plain
免許を取って、すぐに買った子💓
DUCATI スクランブラー イタリアインディペンデント
カッコいい~☺️
 
この頃はバイク仲間がいなかったので、一人で走ってました。


スクランブラーを大事に乗るつもりでPCX 150がめぐ丸家にやってきました🎵
f:id:ninjamegumaru:20190703191125j:plain
うん。かわいい💓


ここからはみなさんご存知の通り。
kawasaki Ninjas650 に乗り替えて、YAMAHA ツーリングセローを増車🎵
f:id:ninjamegumaru:20190703191636j:plain
f:id:ninjamegumaru:20190703191720j:plain

今はバイクが増えて、ステキな仲間に囲まれて楽しいバイクライフを送っています🎵

モトブログを通して、一人でも多くの人にバイクの素晴らしさをお伝えできたらと思っています☺️

めぐ丸のモトブログ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlKM15jIw_lgyyFEpnVvJMA0x3CGoXpsj