めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい靴を買いました✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、Amazonでポチッたものが届きました~🎉


って、そんなに騒ぐようなものではないんですが・・・😅






普段使いもできる靴を買いました。


https://www.abc-mart.net/shop/pages/2206-bya-tatsunokopro.aspx


これなら、モンキーに乗るときにもいいかなと思って🎵







みなさん、あくびガールはご存じでしょうか❓


あくびガールは2006年4月から9月に放送されたアニメ作品『ハクション大魔王』の登場キャラクターです☝️

とってもかわいくて大人気のキャラクターなので、いろいろなグッズが販売されています。


当時からあくびガールが好きで、グッズを買いあさってました。





今回はそのあくびガールのシューズを購入しました。


あくびガールの靴が販売されることを知って、テンションが上がっちゃいました⤴️





靴だけじゃなくて、箱までかわいいんです🎵😊








この靴を履いて、動画に登場することがあるかと思います。



その時は「あっ❗あくびガールだ‼️」とコメントでツッコミを入れてやってください😅






めぐ丸