めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

願い事が叶うかも❗👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







日中はいいお天気だったので、モンキーでお散歩してました🎵


お腹が空いたので、寄り道してたこ焼き🐙食べてたら雨にやられました😅


寒くてたまらないので、これからお風呂に入ります。









さて、前回の続きのおはなしで、【初景滝】の近くにチョットおもしろいものがありました🎵









【大岩成就】ってやつで、川の中にある岩の上のくぼみの部分に石を投げて、そこに入ったら願い事が叶うんだとか・・・


f:id:ninjamegumaru:20220318184816j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220318184848j:plain







もちろん、やるしかないでしょ








料金箱に¥100入れて・・・


f:id:ninjamegumaru:20220318184918j:plain


手前にある桶から好きな石を3つ選んであそこに向かって石を投げる‼️


f:id:ninjamegumaru:20220318185011j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220318185028j:plain







やっぱり・・・







想像はしてましたが、うまく入ったかな~と思っても跳ねて川に落ちていきます😅








結局一つも入りませんでした😭😭😭









まーさんもチャレンジ‼️


f:id:ninjamegumaru:20220318185142j:plain





結果は同じ😅😅😅







二人とも願いは叶わないみたいです😭😭😭







河津七滝に行くことがありましたら、ぜひやってみてください。


難しいから😅








めぐ丸