めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

乗り方がわからなくなっちゃった💦

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






熊本ツーリングでハンターカブをレンタルして丸二日間乗り回しました🎵



最初はぎこちなかった自動遠心クラッチのギアチェンジ😅


ガックンガックン前後に身体が揺れてるし、ペダルの踏み間違いとかしちゃうと何速に入ってるのかぜんぜんわからなくなっちゃうし・・・😅


結構、必死でした😅


シフトインジケーターが付いてる方がよかったかも。


でもね、楽しい旅になったのでハンターカブさんには感謝しています😊









旅から帰ってから数日後、モンキーで買い物に行ったんですが、自宅を出て最初のギアチェンジの時・・・


「あれっ❔🤔」


「踏むんだっけ❔🤔」


一瞬わからなくなりました😅


相方もクラッチを握らないでギアチェンジしたり・・・😅






乗りなれたバイクのはずなのに、二日間別のバイクに乗っただけで、乗り方がごちゃごちゃになるなんて・・・




自分のアホさ加減にあきれてしまいました😅





めぐ丸