めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今年も残すところあと30時間

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





あんまり年末って感じがしませんが、今日は12月30日なんですよね😅





なんだかんだとバタバタしてたので、今日はゆっくりのスタートでした。





近所のカフェでランチ🍴



相方のお店にお飾りをしに行って、



モコモコのルームウェアを買ってきました。



これじゃあ、まるでお正月の引きこもりの準備みたいや😅






まぁ、お正月も毎年恒例の初日の出ツーリングと初詣の予定しかないんですが・・・





2022年も残すところあと30時間。


穏やかに過ごしたいです😊



めぐ丸