めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

天気に振り回され・・・

こんにちは☔めぐ丸です。

土曜日は天気予報で☔だったので、おとなしくモーニングを食べにコメダ珈琲店へ❗

f:id:ninjamegumaru:20190624055807j:plain
って食べ過ぎな気もしますが・・・😅

外は微妙な霧雨☔

微妙な天気なので、「アラジン」を観に映画館へ❗

ジーニーを実写でどう表現するのかが気になってました。
めぐ丸はディズニー好きなので、アラジンの世界に
どっぷり入り込みました🎵

ディズニー好きじゃない方も楽しめる映画だと思います🎵

      あ~、おもしろかった🎵🎵🎵


日曜日はくもりの予報だったので、ツーリングの計画をたてました。
荷物の準備をして、早く寝て・・・💤

朝起きたら、天気予報に☔マークが❗❗❗

大事をとってツーリングは中止😭

早朝から起きてたので、ふて寝することに💢

f:id:ninjamegumaru:20190624060655j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190624060709j:plain

うちの猫もふて寝ww

ふて寝から覚めても雨は降ってません💢


買い物に行って、帰ってきても雨は降ってません💢


     バイク乗れたじゃん‼️💢

イライラしてましたが、車のメーターを見たら・・・
f:id:ninjamegumaru:20190624061039j:plain
ちょうど20000㎞を迎えていました❗

ちょっと得した気分✌️