めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しいヘルメット✨

こんにちは☁️めぐ丸です。

今週末も雨😭
またまたツーリングには行けそうにありません😭


黒猫のぬいぐるみ「くろ丸くん」🎵
f:id:ninjamegumaru:20190628084246p:plain

一緒にバイクに乗るので、ヘルメットを買ってあげようと思って探してました。

「おっ!👀」かわいいものをアマゾンで見つけたので、ポチッてみました🎵


・・・翌日

キターッ❗
早速被せてみたけど、ヘルメットが小さいみたい・・・


ホンモノの猫に被せてみたら・・・
f:id:ninjamegumaru:20190628084750j:plain

あら、ピッタリww

うちの猫、ちょっと困った顔をしてますが、ピッタリなのには驚きましたww


くろ丸くんのは自分で作ろうかな・・・😅