めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これはいい❗おススメです🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





焼き鳥 とりあえずスキー旅行の帰りに立ち寄った
赤城高原SAでかわいいガチャポンを見かけたので、
みんなで買ってみました🎵




🍙おにぎりガチャポン🍙

f:id:ninjamegumaru:20200205081434j:plain




ホンモノのおにぎりみたいww




中身は全部で5種類
いくら・鮭・たらこ・梅・昆布



昆布は不人気でみんなが「いらな~い」って言ってましたww






車に戻って「せ~の」の合図で一斉にパカッと開けて
みました🍙

f:id:ninjamegumaru:20200205081523j:plain



めぐ丸は梅干しww

ホンモノ見たいでしょ🎵

中身はリングになってるんです。

f:id:ninjamegumaru:20200205081657j:plain




これはいい❗おススメです🎵


ほかにいくら・たらこ・鮭が出て、みんなが「いらな~い」と言ってた昆布が出た人はいませんでした



      
 ラク





今回の旅行の楽しかった思い出のひとつです





めぐ丸