めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

悩みどころ😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




昨日は午前中だけスノーボードを楽しんでから、帰ってきました🎵




2日目は店長のたかちゃんは前日に転びすぎて、身体中が痛くて動けないのでお休み🎌


まーさんは寒いからとお休み🎌


他の2人は仲良しなので、一緒に滑りに行ってて、
しょうがないので1人でスノーボードを楽しんでました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200203192334j:plain




5年ぶりのスノーボードなので、最初は初級コースから。

始めの一本は感覚を確かめるように恐る恐る😱




うん。意外に覚えてるものなんですね😅



2~3本同じところを滑ってから、もう少し上まで
行ってみました🎵


        めっちゃ楽しい❗



午前中だけだし、一人だったので休憩することもなく、
狂ったように滑り続けました😅



疲れてきた頃、上の方で大コケしたので、ケガをする前にホテルに戻りました😅

無理は禁物です😅



一夜明けて、今日は足腰はなんともありませんが、なぜか肩周りが痛いっすね😅


おそらくスノーボードを履いて、立ち上がる時に身体を起こす時の動作ですね😅それを数えきれないほど、やりましたから😅

身体が重いってことでしょうか😅





一人で滑ってたから写真もないし、滑ってる映像もない😱めぐ丸目線でカメラを持って滑ってはみたけど・・・


さてと、これをどう動画にするのか悩みどころです😅



めぐ丸